スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫T's system ののみちゃん [T's system]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

T's system ののみちゃん [T's system]

156_5678.jpg
157_5710.jpg
157_5725.jpg
157_5716.jpg
157_5718.jpg
156_5687.jpg
156_5700.jpg
156_5698.jpg
157_5777.jpg

今日のフィギュア、T’s system ののみちゃんです。

T’s systemのコラボフィギュア第6弾、ここに来てスク水セーラーなのは、ストライクウィッチーズの影響でしょうか?あちらが穿いているのは「パンツじゃないもの」ですが・・・。

「帽子+ネコ耳+セーラー服+スク水+三つ編み」という、一部「ネギま」12巻あたりのクウネル妄想エヴァのようなコラボですね。メガネもあれば良かったのですが・・・。届くまでキャストオフ機能があるとは知りませんでした。(どれだけ知識なしで購入してるのか・・・。)キャストオフ機能は未開封派なので、あまり意味はないんですけど。

未開封状態だと衣服の隙間が目立つのが難ですね。キッチリはまるのか、また取り外しが容易にできるのか気になる所です。個人的に安易なキャストオフは余り好きではありません。

ポーズや表情が固定されているので、キャストオフ(もしくはオン)するとポーズとか表情が合わないフィギュアが多いんですよね・・・。武器を持ってカッコいいポーズとってるのに、キャストオフして裸にしてると、この人大丈夫か?としか思えないところが・・・。裸フィギュアが好きなら、表情ももっと妖艶なものを買えばいいし、中途半端な気がするのです。

このフィギュアは、スク水状態にしてもポーズとか表情に違和感はありませんね。みつみ美里氏のイラストを元に立体化しているのですが、普通に宮川氏の造型顔です。シャンプー、リンスに関しては顔にみつみ氏テイストが出てましたが、今回のののみちゃんは、あまり出ていない気がします。

白スク版もとある理由から持っているのですが、それはいずれまた・・・。ただ、ウチの白スク版に出ている症状なのですが、向かって手前の左足のスク水ボディとの接合が悪く隙間があるのが、ここに来てこのクオリティの低下はどうなのかなぁと・・・。他サイトを見ていると、紺スク・白スクに関わらず出ている症状なので、オク購入の方で気になる人は質問した方が良いかと思います。

≫T's system ののみちゃん [T's system]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。