スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫Fate stay night セイバー [eb craft + コトブキヤ ニコイチ改造+α]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

Fate stay night セイバー [eb craft + コトブキヤ ニコイチ改造+α]

172_7241.jpg
171_7180.jpg
171_7178.jpg
171_7188.jpg
171_7199.jpg
172_7237.jpg


今日のフィギュア、eb craft + コトブキヤ ニコイチ改造 Fate stay night セイバーです。もの凄い今更感がウチらしい…。ちなみにウチでは別のセイバーさんとの名前分けの為、セイバー・アサルトさんと呼んでます。

ウチ的に初の開封品で尚且つニコイチ改造モノ。私的にニコイチ改造というのは、余程の適合率がないと頭と胴体で肌色が違うのが嫌いという理由で敬遠しているのですが、当時これぞセイバーさんと言えるフィギュアが私的に無く、手を出してしまった訳です・・・。胴体に肌色もないので。

開封してあるものを後生大事に箱のまま見るほど箱好きではないので、これだけは開封してます。で、どうせ開封したならばと、設定無視で背中にランス背負わせてみたり。ちなみに写真見れば分かりますが、背中へのランスの固定は電源ケーブルなどに付いている塩ビ系の紐です。何て手抜きな…。

背中にデカイ得物をぶら下げているシルエットが好きなのです。「伝説の勇者」って言ったら、大概背中に大剣ぶら下げてるイメージが浮かびます。ただ背中から柄が見えるだけというよりも、腰から下にも飛び出すほど長い得物、明らかに戦闘の邪魔になると思うほどデカイやつが良いのです。ガンダムでもビームサーベルやら推進剤が上から下から刺さりまくっているシルエットが好きです。

何故ランスかと言われても特に理由は無いのですが、デカクて無骨なデザインの武器を付けようとしたらウチにはこれしかなかったと・・・。妄想としてはこのランスで、レナスさんのニーベルン・ヴァレスティのような必殺技を放っているという・・・(本家は普通に剣の技ですが)。

今やセイバー・リリィがセイバーフィギュアの主体になりそうなので、このままセイバーさんの究極フィギュアは出ないのか・・・と。

久しぶりに拍手(&応援クリックも)頂きました。ありがとうございました。更新遅れてますが、まだ終わるつもりは無いですよ…。
≫Fate stay night セイバー [eb craft + コトブキヤ ニコイチ改造+α]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。