スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫T's System メイド少女 シャンプー [T's System]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

T's System メイド少女 シャンプー [T's System]

117_1716.jpg
164_6406.jpg
164_6469.jpg
164_6431.jpg
164_6417.jpg
164_6437.jpg
163_6389.jpg
164_6480.jpg
116_16941.jpg
117_1719.jpg
今日の発掘物、「T's System メイド少女 シャンプー」です。
WF後、オークションで宮川氏造型のフィギュアといえば、「たまタン」ですが
『時代を逆行』し、『皆が脱ぐというなら私はあえて着る!』という天邪鬼的な
ウチのブログ的にはこれしかないでしょう。

狙って買っているわけではないですが、美少女フィギュアというジャンル自体
知名度が低いので、この手のパッと見、名前も書かれていないフィギュアは
全くわかってないお店で発見するとエライことになってます、値段が…。

今回も未開封品なので、写真入りレビューは無しです。
既に第二弾の「ショコラ」と第三弾の「リンス」は入手済みなので、カラーバリエーションを
除けば、初期の3体は揃ったことになります。

造型的にはショコラのようなごっちゃりとしたメイドさんの方が好きですが、
ショコラ・リンスの2体と比べても肌の色合いが良いので、気に入っています。
にしても宮川氏の造型と甘露樹氏の絵は相性がいいですね。

コナミフィギュアコレクションの「涼宮ハルヒシリーズ」も、先に甘露樹氏にデザインしてもらい、
『甘露樹氏のデザインを忠実に再現!!』として売っていれば、マックスさんが先行していた
とはいえ、あそこまで無残な結果にはならなかったような気がします。
フィギュア自体の出来は悪くないのですから…。

3体揃って投売りされている現場を見て、悲しい気持ちになった記憶があります。

あとは「ココア」と「たまタン」ですか…気長に発掘作業を続けたいと思います。
≫T's System メイド少女 シャンプー [T's System]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア | THEMA : 美少女フィギュア | GENRE : 趣味・実用 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。