FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫サモンナイト3 アティ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

サモンナイト3 アティ [コトブキヤ]

176_7652.jpg
176_7657.jpg
176_7659.jpg
176_7665.jpg
176_7664.jpg
176_7663.jpg
176_7662.jpg

今日のフィギュア、コトブキヤ サモンナイト3 アティ先生です。

ここに来て、アティ先生か・・・一体いつの話だと言われそうですが。帽子に眼鏡にマントに本に・・・と私のポイントを余すところなく盛り込んだ方なので、とりあえず。ベルトもしっかりした作りでいい感じです。

実のところ、サモンナイトシリーズ全くプレイしたことがありません・・・。この当時は他のRPGをやっていて、第1作目をプレイしてなかったのが問題でしたね。もしかしたらPS持ってなくて、サターン派の頃だったのかも・・・。

やっぱり第1作をしないままに2作、3作と出てくると、面白いシリーズなんだろうなと思いつつも面倒臭くなってしまうのです。

このフィギュアが発売された当時は、今ほどファンタジックな衣装のPVC完成品が無かったのと、ゲーム雑誌等でストライクゾーンど真ん中なキャラ自体は知っていたので、かなり気になっていたフィギュアでした。覚醒前だったので買いませんでしたが・・・。

176_7669.jpg

眼鏡がパッケージ写真のようにフレームになっておらず、ガチャフィギュアの豪華版みたいなのが、時代を感じさせられます。今のコトブキヤさんの眼鏡フレーム付きの方がパッケージ写真のように出来て好みかも。もし再販されたら、何らかの仕様変更しそうですね。

↓出番があるか不安な山田ミチルさん…。こちらの方が明らかに新しいのに扱いが悪いのは何故…。
176_7695.jpg

まぁ、その仕様だと未開封派はメガネっ子として楽しめなくなるのが難ですね。

というか、次はやっと100人目ですか・・・。

≫サモンナイト3 アティ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。