FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫Fate stay night イリヤ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

Fate stay night イリヤ [コトブキヤ]

181_8191.jpg
182_8229.jpg
137_3768.jpg
182_8233.jpg
182_8211.jpg
182_8203.jpg
182_8206.jpg
137_3765.jpg
182_8202.jpg

今日のフィギュア、コトブキヤ Fate stay night イリヤです。

正式名はイリヤスフィール・フォン・アインツベルン・・・(webで確認中)で合ってましたね。アニメの知識しかないので、こういう時、結構不安になります。前回紹介の伊里野加奈とのイリヤ繋がりで・・・。

私のイメージ的には無邪気で元気なイメージがあるのですが、このフィギュアでは敵としてバーサーカーと共に登場した時のイメージでしょうか。バーサーカーの斧に乗り、愛らしさにもどこか冷徹さが伺える表情(口の端あたりが)に見えます。

イリヤの衣装としては、コートと帽子(ここ重要)着用の方が好きなのですが、胸の絶壁具合が拝めるのはこの衣装なので、これはこれで良しとしましょう。

(やったことないですが)ゲーム中ではヒロインルートが無いのに人気があるのは、そういう影の部分があるからでしょうか?「10歳位で年相応の無邪気で人見知りしない元気な女の子」だけだと生き残れない厳しい世界ですね。魔法少女にでもならなきゃ、グッズ売れないよ・・・みたいな感じでしょうか。

「キョンの妹」はいつになったらマックスさんでフィギュア化されるのでしょうか・・・?私のかすりもしない予想では、キョンの妹が将来、朝比奈みくるになるとふんでいるのですが・・・。やっぱり違いますか。

ちなみにもう終わってしまいましたが、「ガンダム00」の沙慈・クロスロードは、シリーズ後半からガンダムに搭乗する、真の主人公の予定でした・・・。第一、名前が格好良すぎでしょ?おまけにロボットモノで良くある「本当は戦いたくないのに、いつの間にかエースパイロット」のイメージに顔も性格も境遇もピッタリ過ぎて・・・。前半終了時に太陽炉が大量に余っていたので、ついに沙慈の時代が来たか!と思ってました。ホント当たらない予想です。

最終的に見れば、沙慈は最後まで戦わないことに意味があったのでしょうね。無理な復活やらしてまで再登場した割に、使い所が無くて困った他のサブキャラ達のように「扱いに困ったから、とりあえず背中にくっつけてみました。」では無い事を祈ります。

そしてなんと今度の劇場版ではロックオン(兄)が復活します!木星あたりの再生技術によって見事に復活した彼。最初は敵として登場し刹那たちを苦しめますが、フェルトの危機に正気を取り戻し、間一髪救います。そして開口一番のセリフは「待たせたな、フェルト。」です…。

もはや予想の範疇を超えた、脳内妄想劇場はここまでにしときます…。イリヤはどうなったんだ…。
≫Fate stay night イリヤ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。