スポンサーサイト


≫パンプキンシザーズ アリス・L・マルヴィン [グッドスマイルカンパニー]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

パンプキンシザーズ アリス・L・マルヴィン [グッドスマイルカンパニー]

120_2022.jpg
120_2037.jpg
120_2041.jpg
120_2046.jpg


若干、前回から間が開きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日のフィギュア、グッスマ版 パンプキンシザーズ アリス・L・マルヴィンです。

躍動感もあり、かなり良い造型にもかかわらず、あまり他のサイトさんで紹介されて
いないようなので、隙間狙いで紹介します。といっても写真だけですが。

同キャラでは他にオーガニックさん(でしたっけ?)がTVアニメ版最終回付近のドレス姿
での戦闘シーンを立体化していましたが、少尉といえば、この軍服姿のイメージが強く、
顔もこちらのグッスマ版の方が個人的には好きだったので、こちらを購入しました。
(かなり以前の話ですが…。)

グッスマさんで躍動感のあるフィギュアといえば、セイバーの感が強いのですが、
個人的には特定の一場面の再現的なポーズよりも、むしろ臨戦態勢みたいな
ポーズの方が好きなので、お気に入りのフィギュアです。

臨戦態勢でいうと、他に「アルター版フェイト」や、「コトブキヤ版なのは」が気に入
っています。あっちは有名なので、今更ウチで紹介しても意味無いのでやめますが…。

「アルター版フェイト」といえば、箱の大きさで有名なフィギュアですが、あれをヨドバシの
一番でかい紙袋にいれ、片道1時間30位かけて、片手運転で自転車を走らせた悪夢は
今でも忘れられません。
1/8サイズで、箱の大きさが「アルター版フェイト」を超えるものは、先日発売された「アルター版
エグゼリカ」しかないと思っていましたが、意外と奥行きが薄かったので、若干がっかりしました…。
横にだけ広くするよりは、GFFのGP03のような梱包にしてもらった方が、良かったのですが
私のような未開封派の人間にとっては、開封しなくてもそれなりに雰囲気を味わえるので
まぁ、良しとします。

いつものことですが話が脱線してきたので、今日のところはこの位で終わります。
次回も隙間狙いでいこうかなと思います。
≫パンプキンシザーズ アリス・L・マルヴィン [グッドスマイルカンパニー]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
