fc2ブログ


定価”5万5千円”のPVCフィギュア!?

121_2103.jpg
121_2127.jpg
120_2100.jpg
121_2101.jpg
120_2077_2.jpg


今日のフィギュア、グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィです。

どこが、定価55,000円なんだとおっしゃる方、5枚目の写真を見て下さい。
ハイ、そうですね、ただの誤表記です。
人の揚げ足取るような人、ワタシ嫌いです。という方すみません、これっきりです。

たまたまグッドスマイルさんのホームページを見ていた時にこのように
表記されていたので、再販なのにこの価格はボッタクリ過ぎるだろ…と、
なんとなく見ていて面白かったので、保存してました。

時期的には昨年9月中頃、意外となかなか修正されなかったので、
当時見ていた方も多いのではないかと思います。

この度やっとのこと、ウチにもこのカボチャの君が来たので、ついでに紹介。
紹介するフィギュアも古いのですが、ネタも古いのがウチの特徴です。
肉もネタも腐りかけが一番おいしいはず…。

原作自体はさっぱり知らないんですが、このカボチャのインパクトのみで欲しいな
と思っていました。(顔の造型も可愛くて好きなのですが)

4月には先に紹介した翠星石も合わせて10体購入。(アホです)
部屋の4分の1がフィギュアを入れたダンボールで埋まった状態…。

今までは中ぐらいのダンボールに2~6体入れていたのですが、大きいダンボール
にまとめて入れた方がすっきりするかなと、連休の最終日にもらってきて、
梱包したところ余計に狭くなったというか、圧迫感が増しました。泣きそうです。
≫定価”5万5千円”のPVCフィギュア!?フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |