スポンサーサイト


≫まなびストレート! 天宮学美 [グッドスマイルカンパニー]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

まなびストレート! 天宮学美 [グッドスマイルカンパニー]


121_2192.jpg
121_2191.jpg

今日のフィギュア、グッドスマイルカンパニー まなびストレート!
天宮学美(あまみや まなみ)です。

このフィギュアを購入して、箱に書いてある名前のふりがなを読むまでずっと
「あまみやまなび」だと思ってました。だってタイトルも「まなびストレート」だし…。
アニメ内でもみんな「まなび」と呼んでいたので…。

凝った作りの「未来型乗りもの(説明になってない)」エアロバイクに搭乗して、「まっすぐGo!」
のポーズをとっている非常に躍動感のあるフィギュアなのですが、
ウチのブログの未開封の写真だけだとわけわかりませんね…。
顔の造型もアニメそっくりのかわいらしい造型でとても気に入ってます。

「まなびストレート」はテンポの良いアニメで非常に好きでした。
24話位は十分いける内容とキャラだったので、次回作がなさそうなのが残念です。
OP・ED曲も「スレイヤーズ」世代の私にとって、懐かしいといったら失礼ですが、
大御所の林原めぐみさんが歌われていました。
オープニングの映像の内容が問題になったりしましたが、「未来だったら何でもアリなのさ」
的な時間が経過すると色が消える塗料という、アクロバティックな回避策も好きでした。

で、話は変わりますが、前回の「たまタン」の記事ではじめて拍手を頂きました。
ありがとうございました。自分以外のアクセスがあるのかないのかよくわからないので、
「見ましたよ」的なアクションを頂けると非常にありがたいです。

内容は保障しませんが、ちょくちょく更新はしていこうと思っていますので、
今後とも宜しくお願いします。

≫まなびストレート! 天宮学美 [グッドスマイルカンパニー]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
