FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫D.C.Ⅱ 白河ななか [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

D.C.Ⅱ 白河ななか [コトブキヤ]

127_2726.jpg
127_2739.jpg
127_2732.jpg
127_2742.jpg
127_2730.jpg

今日のフィギュア、コトブキヤ D.C.Ⅱ 白河ななかです。本当は6月29日のお昼に書いているので、未来日記ということで。

D.C.Ⅱも結局、未だに見れないままです。サブタイトルから察するにそろそろ最終回付近かと思うので、このななかさんが話に絡んでいるのか不安なのですが…。

このフィギュア、初回版と再販版で色味がかなり違います。ウチの初回版の方は、肌色が薄いので、若干病弱気味に見えなくも無いのですが、それを修正した再販版は今度は血色が良すぎて、どうもねぇ…という感じです。再販版の方は髪の毛のグラデーションも甘いので、総合的に見ると初回版の方が良いかと。

個人的にはコトブキヤさんのD.C.Ⅱシリーズの中では一番好きな造型です。舌をペロッと出した可愛らしい表情となんともいえぬ可愛いポーズが、直球ど真ん中だったこともあり、スロースターターの私の割に購入時期が発売時期と大して変わらなかったフィギュアです。(紹介は異常に遅れましたが…)

ページ右側の「最近紹介したフィギュア」欄を見て、そろそろ赤系の髪の毛の人を出そうと思ったので、登場と相成りました。

5月に、同シリーズの朝倉由夢さん(初回版)も発掘し、(こちらもななかと同様、再販版は血色が良すぎという理由で初回版を選びました)残すところ姉の音姫さんのみになりました。買うチャンスは何度かあったのですが、箱が汚すぎるとか、どうも底開け開封くさいとかいう理由でスルーしてたら、いつの間にか…という感じです。そろそろ4人全員揃えたいものです。

アニメが終了したら、ヤフオクあたりで4人セットが出る機会も増えると思うので、気になる方はチェックしてみてはいかかでしょうか?私は今更なので、発掘の方に賭けます。

≫D.C.Ⅱ 白河ななか [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。