スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫フルメタルパニック 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ [海洋堂]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

フルメタルパニック 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ [海洋堂]

127_2776.jpg
127_2792.jpg
127_2791.jpg
127_2789.jpg
127_2786.jpg

今日のフィギュア、海洋堂 フルメタルパニック 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサです。結構前に発売されたのですが、TVアニメの再放送を見ているウチ的には非常にタイムリーなフィギュアです。

BOME氏原型のフィギュア(BOMEコレクション)は箱の形状が他のメーカーと違うので邪魔という、フィギュアとあまり関係ない観点からあまり持っていないのですが(後は天上天下の二人位)、フルメタルパニックに関しては、他のメーカーさんが水着系と半脱ぎ系(?)しかないので、このフィギュアに落ち着きました。

肌も普通のPVCの原色ではなく、塗り肌なのが気になる人もいるかも知れませんが、まぁ遠目に見る限りではそれ程気になりません。BOME氏も顔の造型が独特な原型師さんですが、アニメを見た限りでは、あまり違和感は感じません。

再放送をきっかけにオークションに出品された商品が、第1期の再放送も終わった今、だぶついている感じなので、そろそろ欲しい人には狙い目かと。

話は変わりますが、昨日今日と拍手を頂きありがとうございました。(シャンプーとKOS-MOS ver.4)拍手を貰っているフィギュアを見る限りではやはり限定勢は強いのかなと。KOS-MOSは限定ではないですが、何か最近価格が急騰しているので。

最近、特定のフィギュアの落札価格が異常な気がしてなりません。少し前まではいくら高くても5000円も出せば大概のフィギュアは落札できたものですが、原料値上げで定価自体が上がっているにしても、大量生産のPVCフィギュアが一万円を超えるのはどうかと…。人それぞれと言われればそれまでですが、転売勢を肥え太らせても意味ないですし。

≫フルメタルパニック 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ [海洋堂]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。