スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫ef 宮村みやこ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

ef 宮村みやこ [コトブキヤ]

133_3313.jpg
132_3277.jpg
132_3295.jpg
132_3293.jpg
132_3297.jpg

今日のフィギュア コトブキヤ ef 宮村みやこです。

「宮村みやこ」と聞くと「バンブーブレード」のみやみやの方がイメージが強いのですが、こちらの方は、どう呼ばれているのでしょうか? TVアニメ第二期も始まった、今が最後の出番と思っての登場ですが、第一期もまだ見ていない為、内容知りません。すみません。

昨今「他人の空似」みたいなフィギュアが減り、原画を上手く立体化したフィギュアが多くなることは非常にありがたいですが、あだち充先生の絵ではないですが、原作を知らない人にとって、キャラとキャラの違いが、もはや着ている服でしか区別がつかないという現象が、私のフィギュア界の中で起こっています。

「ef」も「D.C.Ⅱ」もまだ見ていない私は、この人を着ている服の色から「ダーク音夢」と呼んでいます…。

で、このダーク音夢もとい、みやこさんですが、スカートの舞い上がり具合が、元絵をうまく立体化しており、音夢さんと違い、おそらく活動的なキャラだと思われるポーズも素敵です。(元絵視点の斜め45度位から見ないと、意味のわからないポーズに見えますが)

制服の色ですが、私は白より黒が好きです。ちなみに「巫女」か「シスター」かと問われれば、無論「シスター」!!と。

でも、「かんなぎ」で「ナギ」か「ざんげちゃん」かと問われると、現時点だと「ナギ様」です。

細かいところで、では「とある魔術の禁書目録」の「インデックス」は白いシスターですが、もちろんアリです!!服の色と形状の優先順位は、「形状>色」になります。

書いていて、黒い巫女服キャラっていたっけ…と。

とまぁ、フィギュアと関係ない単語を存分に盛り込み、検索ヒット率増加を目論んでみました。「ef」も第二期終わり次第、まとめて見ようかと…。その前にフィギュア4人揃った「D.C.Ⅱ」か…。

≫ef 宮村みやこ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。