スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫最終兵器彼女 ちせ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

最終兵器彼女 ちせ [コトブキヤ]

134_3404.jpg
134_3406.jpg
134_3412.jpg
134_3429.jpg

第二期最初のフィギュア以降、ポイントサイトで貯めたポイントを還元して得た血と涙の結晶・・・1,230円。(カッコよく「プライスレス、買えるものはマスターカードで。」とか言ってみたい。)

ネットで送料込みで買えるものはあまり無いので、発掘作業に賭けました・・・。狙うは以前ケロロ軍曹の日向夏美を入手したお店。

無理ッス、ホント勘弁して下さい・・・と過去にこの企画を立ち上げた自分自身に恨み節を言いつつも足しげく通うこと実はそれほどなく(フィギュアの神に感謝します)、費用対効果を満たす一品を見つけてきました。

と前置きはこれぐらいで、第三期最初のフィギュア、コトブキヤ 最終兵器彼女 ちせです。
懐かしい・・・というか、今頃このフィギュアを紹介するのはウチぐらいのものなのでは?

最終兵器彼女、漫画もアニメも見ました。単行本は今ではフィギュアのダンボールの山の後ろに隠れて取ることすら出来ません・・・。歴史の流れを感じます。(イヤ、それはどうだろう)

感想を書くのが苦手なもので書きませんが、この作品ほど読むのに体力がいったものは無かったです。ちせやシュウジに感情移入しすぎで・・・。ほとんどの方が何らかのメディアで見たとは思いますが、個人的には漫画版が良かったと思うので、まだ読んでいない人がいたら是非、読んでもらいたい作品です。

で、話はフィギュアに戻り、白髭氏原型で兵器化初期状態の「ちせ」です。PS2ソフト限定版に付属する同氏原型のミニフィギュアも重火器装備で捨てがたいものがありますが(ダンボールの山のどこにあるかわからないので写真UPできません、いずれ見つけたらUPしようかと)、表情、しぐさはこちらの方が、ちせらしさが出ていて好きです。写真では写っていませんが、羽も良い感じに仕上がってます。

下の写真はピンボケなのですが、私の中のイメージにぴったりだったのでUPしました。
134_3439.jpg


≫最終兵器彼女 ちせ [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。