FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 アスカ [SEGA]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 アスカ [SEGA]

143_4399.jpg
144_4410.jpg
144_4422.jpg
144_4414.jpg
144_4407.jpg
144_4428.jpg
144_4427.jpg
144_4420.jpg


今日のフィギュア、SEGA 風来のシレン3からくり屋敷の眠り姫より、女剣士アスカです。

私もある程度はフィギュア新商品の情報はチェックしていますが、美少女ゲームでもなく、アニメでもない今回のフィギュアはスルーしてました。そう言えば、セガがフィギュア出すのか・・・と思ったような気がしますが、キャラ自体を知らなかった為、記憶に残らなかったのでしょう。

プライズ製品は知りませんが、おそらくセガさんのフィギュア界初進出のフィギュアだと思うのですが、これがかなりイイ出来です。私が「プレステ vs セガサターン」の際、セガ贔屓のサターン派だったとかを抜きにしても、一作目からこの出来は賞賛に値します。

私のような素人が見ても、「会社としてこれを製品化したらダメだろう。売れるわけが無い」と思う商品をバンバン出して、key関連フィギュアの黒歴史を築いているメーカーもある中で、一作目からこの完成度は素晴らしいと言えるでしょう。

おそらく企画者もこの完成度を見て、「これが売れなきゃウソだ」と思ったことでしょう・・・。どうやら世界はウソで満ち溢れているようです・・・ワゴン行きだなんて。まぁ、ちなみに今でこそ、オクでふざけた価格が付いている「高町なのはさん」も一時期ワゴン行きだったので、こちらもそうなってくれる事を期待しましょう・・・。全ての要因はキャラの知名度だと思います。

ゲーム内のキャラ人気すら知らず「安易な制服+キャストオフ」フィギュアを作っているメーカーもある中、今回のようなあえて難しい選択肢を選んだのは、さすがはセガさんといったところでしょうか。今後に期待します。

≫風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 アスカ [SEGA]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。