FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫シャイニング・ウィンド エルウィン [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
CATEGORY : スポンサー広告 |

シャイニング・ウィンド エルウィン [コトブキヤ]

147_4727.jpg
147_4741.jpg
147_4746.jpg
147_4736.jpg
147_4735.jpg
147_4743.jpg
147_4731.jpg
147_4753.jpg

今日のフィギュア、コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィンです。

ゲーム出身フィギュアというとギャルゲー出身の方が多いですが、こちらは正統派RPGからですね。「シャイニングティアーズ クロス ウィンド」でアニメ化されていたので、むしろアニメの影響が強かったのでしょうか?ちなみにアニメ見てません・・・。当時アニメを録画していたDVDプレーヤーが、Rに焼く前にハードディスクごと壊れてしまったので・・・。

で、正統派RPGなのですが、この衣装は良いですね。「胸の前のリボンが戦闘中に切れて、大変なことにっ…!」と、妄想力をかき立てる良い衣装です。Tony氏原画というと「御魂」を思い出す私は古い人間でしょうか・・・?絵的には造型しにくいと思うのですが、コトブキヤさんのシャイニングシリーズはどのキャラも上手く再現されていると思います。

あと写真では見えないと思いますが、原画よりも頭と胸元の羽造型が細かく、葉で言う所の「葉脈」(羽で言うと何て言うんでしたっけ?)まで造型されており、ここだけ妙にリアルで「ヴァルキリープロファイル」っぽいイメージを受けました。腰の葉っぱの部分は葉脈まで造型されてないのですが。

エルフさんなので耳が長いのですが、意外とエルフ耳な方のフィギュアって少ない気がします・・・。ウチでもこの方と後日紹介のゼクティとそれ以前だとコールドキャストな方の3人ぐらいしか居ませんし。やはり、ケモノ耳の方が需要が高いのでしょうね。

≫シャイニング・ウィンド エルウィン [コトブキヤ]フィギュアを激安で買えるのはコチラ!
コミック・アニメグッズを激安で買えるのはコチラ!



各種ブログランキングに登録しています。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

あいうえおうじ

Author:あいうえおうじ
日々の出来事を綴るブログのはずでしたが、いつの間にか美少女フィギュアを見開封のまま紹介する変なブログに…。フィギュアのオークション情報も更新中。…ボクは、逝くよ。


ブログ内検索


Myページに登録

My Yahoo!に追加 Add to Google


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


クリック募金


紹介したフィギュア一覧へ

この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンク


楽天ジャンル別商品ランキング

腕時計通販


Copyright © あいうえおうじの貴まま雑記 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。